望月 俊孝


オーディオセミナー
「考え方次第で幸せになる その考え方が変わっていく魔法とは?」
望月 俊孝.jpg
ヴォルテックス(有) 代表取締役 宝地図ナビゲーター 

第1巻 社員の考え方をプラスにするには
1.まずは○と希望を与えよう
2.能力発揮のポイントは?
3.多くのタイムマネジメントや行動管理の盲点は何か?
4.成幸フロートが社員の心を変える「宝地図」の8大効果 他
5.人生七変化 他

第2巻 夢のない社員への対処法
1.夢がない社員は本当に夢がないのか?
2.感謝神経を磨くには?
3.会社を好きにさせることがポイント
4.一歩を踏み出し、成果を上げるコツコツのコツ 他

第3巻 社長が手伝えること
1.夢が見つからない社員には、どうしたらいい?
2.「予定通り順調な試練」
3.リーダーが変われば社員が変わる
4.社員は最大の口コミ伝染マン
5.任せることの意味
6.社員の「宝地図」リーダーの「宝地図」 他


★社長と社員がイキイキと楽しくなるツールがあった!

人生は方程式で決まる 
考え方×熱意×能力
考え方だけに「マイナス」があります。考え方が「マイナス」になると…
つまり・・・
◎考え方で人生が決まるのです

「社員の考え方をプラスに変えるにはどうしたらいいのだろう…」

★考え方を変えるために必要なもの・・・それは「?」です!(すでに皆さんの中にあるはず!)そして、それを思い出し実現するためのツールが「宝地図」なのです!
 ▽自分は「?」を持っているが、部下には「?」がない、と思っている方
 ▽現状が踊り場状態になってしまっている方
 ▽部下を元気づけたい方

★このテープの3大効果
 △「?」の重要性がわかる
 △社員がイキイキと楽しくなる
 △プラス発想になる
「?」の大切さを気づいてもらうために、社長様ができることを「?」の達人 望月氏が解説します

≪望月氏プロフィール≫
昭和32年・山梨県生まれ。上智大学法学部卒。中学時代より、『マーフィーの成功法則』 『ポール・J・マイヤーのSMI』などにはじまりイメージ・トレーニング、成功哲学、瞑想法などに興味を持ち、独自に研究を始める。3度の転職の後、セミナー&通信販売会社・ヴォルテックスを設立。【宝地図】により、どん底の生活から大逆転。現在、宝地図、レイキ(気功法)、フォト・リーディングを主体とする人材教育に関わっている。著書に『幸せな【宝地図】であなたの夢がかなう』(ゴマブックス/アマゾン・ベストセラー・ランキング総合1位)他、監修書多数。

2005年7月発売
収録時間:各巻 60分
詳しくはこちらから⇒⇒⇒

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。